2013年4月6日土曜日

はじめまして、セラピストの岡田 由枝です。



詳細はこちら>>クリック


はじめまして、セラピストの岡田 由枝です。

私は15年以上に亘り、

人の姿勢や必要な筋力をつけること、生活の工夫をするで、

本来持っているその人の体の能力を、最大限にあげていく研究を重ねて参りました。

教室がある大分では、口コミが広がり、

新聞や雑誌の取材も受けさせて頂いているので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

自分の体の癖に気づかず姿勢が悪くなり、

ポッコリお腹がなかなか取れない、年齢とともに背中や腰回りにお肉がついてきた、

そして女性らしい締まりのある体に戻せずに悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの本来持っている引き締め力を最大限に引き出し、

自分が望む姿を手に入れて頂き、自信を持って頂くためです

詳細はこちら>>クリック

骨盤のゆがみをとり、ポッコリお腹を凹ませ貴方も本当に健康的でくびれのある女性らしい体になる事が出来るポッコリお腹、ブヨブヨお腹、メタボ腹のウエストを、35歳過ぎても無理なく細くなる方法『腰くびれ術』の体験記をこっそり公開してます。



★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム 口コミと体験記

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム 実践記

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム 口コミ

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム 体験談